旅の記録

念願叶ったり!

2022/5/25

 

念願の粟国島、ギンガメトルネードへ!!!

 

雨の中、Sさんはゲストハウスに忘れ物。急いで取りに戻ってた。

遅いなと思ったら、何とすってんころりんしたらしく、大負傷。

めっちゃ痛そう。足引き摺ってるよ。それでも行くSさんの根性。さすがです。

 

 

 

 

那覇は雨やったけど、粟国は晴れ!

 

 

 

 

今日とまる宿に到着。

 

 

早速午後からダイビング。

 

昨日までトルネードしてなかったみたいやけど、今日はトルネードしてくれた。

群れは小さめやけど見れてよかった!

明日も楽しみや!

 

 

 

そしてダイビング後にあの世とこの世の境に連れて行ってもらったり、展望台行ったり、洗骨で使われてたブランコ乗ったり、楽しんだ。

こういうの連れてってくれるショップはかなり好き!アットホームで素敵なショップ。

 

 

 

 

晩ごはんは商店で買った海鮮丼。安かったのに美味しかったー!