旅の記録

美味しい楽しい久しぶり

2022/5/24

 

 

亮さんの朝ごはんも最高だった。おしゃれすぎるよ…



 

 

午前中はガッキーにスノーケルとSUP連れて行ってもらった。それで、めちゃくちゃラッキーなことにレンタルで使ってるウエットを格安で譲ってもらえることになった!!雨やけど関係ない!結家の横のビーチで、ちょっと波あったけどみんな泳げるから行ってみた。雨なのが残念やけど、サンゴきれい!地形も楽しいし、スキンできたら最高やろうなぁ。



 

スノーケル楽しんだあとは初のSUP!

初めてって言ってるのにガッキーが中級者向けのSUP渡してきて、乗ってみたら案の定ぐらぐらで立って漕いでみたもののすぐ落下。笑

SちゃんもSさんも挑戦してSちゃんは前にやったことあったみたいで乗れてた!

 

 

 

初心者向けのSUPでもやってみたら、さっき乗ったSUPより全然乗りやすくてちょっとだけ漕げた。ガッキーが動画で撮ってー!って言い出すから何か起きると思ったらSUP引っ張られて落とされた笑 楽しかったー!

 

 

 

 

お昼戻ると亮さんがめちゃくちゃ美味しそうなパスタとピザ作ってて一口もらった。めちゃくちゃ美味しい。私はこの後キセキ.行くからお昼お願いしなかったけど、後悔した笑

 

 

 

Sさんとは一時解散。

結ねぇに迎えにきてもらってキセキ.へ!この数ヶ月でまたいろんな事件が起こったみたい…結ねぇもだいぶ落ち込んだり傷ついたりしたみたい。でも近くに居てくれる人がいるから助かったって。すごいなぁ。

 

 

 

念願のキセキ.の沖縄そばはもう意味のわからない美味しさで、美味しすぎて美味しすぎて、スープまでペロリ。病みつきになりそうな美味しさ!あさりごはんもめちゃくちゃ美味しくて、沖縄そばのスープをかけるここれまた絶品!!!食べ終わってもまだ食べたい。てんちょさすがです…!

 



 

那覇で飲むよーって声かけた人みんな来てくれて、総勢7人!ほんとありがたい。

初めまして1人しかいなかったから、なんか落ち着いて話せてよかったなぁ。