旅の記録

一人旅って楽しい

2021/10/18

朝ごはんを食べようと1階に降りるとソファで男性が寝てた。めちゃくちゃ警戒しながら降りていくと、メッシュバックが置いてある!

男性も起きたから、思わずダイバーさんですか?と声をかけてしまった笑 話してみると私と同じ航路で来てた笑 屋久島から奄美。そして、有休消化中で次仕事決めてないところまで同じやった笑 こんな偶然あるんやな。写真見せ合ったり情報交換したり面白かった!

 


空港行きのバスに乗った。ついに長くてあっという間だった旅もおしまい。第二弾行くけど笑

 


1人旅なんて初めての挑戦で、しかもこんなに長い期間旅行するのも初めてで、最初は不安やった。何より1人で寂しくないかが1番心配やった。でも、そんな不安しなくてよかったぐらいほんとにめちゃくちゃ楽しかった。1人旅っていろんな人に出会いやすいし、急に行きたいところ出てきても何も気兼ねなく行動できるし、いいこともいっぱいある!もちろん共有できない寂しさはあるけど…

 


1人旅最高。挑戦してよかった!第二弾も楽しみや!

 

 

 

空港に着くとめちゃくちゃ寒い…この20日ぐらいで一気に秋に…なんかタイムスリップしたみたいや笑

 


第一弾 完

 

 

関係ないけど奄美の道路にかわいいのがあったよ!


f:id:conatabi:20220217181354j:image

f:id:conatabi:20220217181358j:image

f:id:conatabi:20220217181415j:image

f:id:conatabi:20220217181349j:image

f:id:conatabi:20220217181406j:image