旅の記録

念願の海中遺跡へ!

2021/12/8

今日はリクエストしてた遺跡にトライしてもらえるということで、2本目に設定してもらった。海峡悪くて行けるか分からないって昨日言われてたから、もし行けなかったら12/9もダイビングしようと思ってた。とりあえず行けることを願う。

 


結果結構荒れてたけど、遺跡に連れてってもらった。ぶん流れで流されながら遺跡を見ることしかできなかったのが残念。でも、遺跡の大きさは感じれたし、星形とか十字架とか見れた。まっすぐに切り取ったような形状を見ると人口物に見える。まだ、人口物なのか自然のものなのか解明されてないらしい。自然にあんなきれいに岩がまっすぐに切れるのかな?もし自然にできたものなら地球ってすごい。こうやって考えるのも楽しいから解明されないままでもいい気がする。

 

 

f:id:conatabi:20221009110712j:image
f:id:conatabi:20221009110658j:image
f:id:conatabi:20221009110648j:image
f:id:conatabi:20221009110652j:image
f:id:conatabi:20221009110703j:image
f:id:conatabi:20221009110708j:image
f:id:conatabi:20221009110641j:image


他はハンマー狙い。でも、相変わらずブルーウォーター。悔しいから2本追加してしまった。絶対見たい。