旅の記録

移動の1日

2022/8/1

 

札幌から釧路まで青春18きっぷ鈍行14時間の旅!笑

 

 

6:30に出発して釧路に到着したのは20:40…笑

 

富良野で4時間待ちがあったから上富良野まで行って、日の出公園へ。

 





上富良野駅から徒歩20分ほどで公園に到着。

どこを見ても紫が見えない…



 

 

 

 

結果的にラベンダーはほぼ終わってた。7月がシーズンやから仕方ないけど、残念。でもラベンダーのいい香りで癒された!

ラベンダー咲いてる風写真(笑)



 

 

 

他のお花はきれいに咲いてたからよかった!



 

 

 

丸一日電車で移動したのは初めてやったけど、景色楽しんだり、日記書いたりしてたらそんなに苦じゃなかった。

 

けど、1日を移動に使うなんて暇人の極みだな笑

最初で最後かもしれない。

 

 

 

北海道の広さを肌で感じる旅やった。

 

到着した釧路はめちゃくちゃ寒い。