旅の記録

やりたいことって…

2022/8/25

 

夢にまで、これからどうするか悩んでる自分が出てきた。沖縄に一緒に行けるのだろうか。まだそれすらもはっきりしてない。もし行けたとしてそれからどうするのか。がっつりダイビングの仕事をするのか、まずは非常勤で始めるのか。非常勤でやるとしたらどこに住むのか。

 

 

そんな話を朝からSさんとしてた。

 

 

至さんに朝ごはんもご馳走になった。

トーストにベーコンエッグに野菜スープ。野菜スープは野菜たっぷり!Sさんが味ないって言ってたけどほんとに味なかった笑 塩入れたら激うま!

 

 

しかも、おにぎりまで握ってくれた!昨日おにぎりなくなってた話したから、可哀想やからってくれた。旅人には優しいよって言って。もうあったかすぎて嬉しすぎた。

手作りおにぎり



 

 

無理言ってお邪魔したのにこんなに良くしていただいて感謝しかない。また成長して戻って来たい。

 

 

 

Sさんに送ってもらって解散。次は奄美で。

 

 

 

そのあとはずっとのんびりしてた。たまには休息。