旅の記録

はじめましてが楽しい

2022.8.30

 

やっと来れたSBさん!

台風近づいてるけど嵐の前の静けさでつるっつるで気持ちよかった!

 

f:id:conatabi:20231118054440j:image

 

海の中はちょい緑。

錦江湾のピンクネジリンと水路のミズクラゲリベンジしたい。

 

 

 

 

 

夜はバイクで日本一周してるTくんと路地裏の居酒屋へ。イルカゲストハウスの女将さんが連れてきてくれてきたお店。路地裏はディープな感じでかなり面白い。家同士が鉄の棒で支え合ってるのが印象的やった!

 

f:id:conatabi:20231118054505j:image

 

2000円でお酒飲み放題とおまかせ7品。料理が美味しいのはもちろん量がえげつない!笑 メンチカツサンドは高さが拳ぐらいあった笑

 

f:id:conatabi:20231118054522j:image
f:id:conatabi:20231118054526j:image

 

 

Tくんは日本一周してるのに旅人に全然会わないと嘆いてたけど、時期が悪い笑 旅人は夏はほとんど北海道に行くから。旅の話、旅に出るまで何してたか、これからの予定、いっぱい語って楽しかった。そこにおかみが合流してさらに話し込む。楽しい時間やったなぁ。