旅の記録

7ヶ月で100本

2022/5/8

 

300本記念祝ってもらうためにネバーランドへ!去年の10月にネバーランドで200本祝ってもらってから7ヶ月。7ヶ月で100本も潜ってしまった!笑

異常なスピードや…笑

 

 

 

なんとゲストは私一人。ハゼをリクエストした。ハゼがいっぱいいるポイントに連れてってもらって、思う存分写真を撮らせてもらった。

撮ってる時は気づいてなかったけど、後から見ると奇跡の1枚が撮れてた。イチモンジコバンハゼを撮ってたのに、下の方にニシキテグリぼんやり映ってる!!!この写真の題名はのぞきテグリ。笑

のぞきテグリ

 

 

 

後から聞いた話。ゲスト私だけやから古田さんは外洋に行こうと思ってたらしい。私がハゼリクエストしなければ…なんと惜しいことをしてしまったんや!笑

でもハゼパラダイスで楽しかった。

 

 

 

 

そして夜はネバーランドの皆さんと444本記念のSさんと焼肉!!!お肉食べれないのにようへいさん来てくれた。美味しいお肉いっぱい食べてケーキもいただいて最高に楽しかった。

 

 

 

 

 

 

そして私は9月から1ヶ月ネバーランドで働く決意をした。